2020年8月29日土曜日

来週新曲デマス(娘との思い出編)

来週 、

2020.09.05.Sat

UJ率いるShinobi Tracksの第三弾!!

”Wadada March"が世界同時配信となります。 


今回の聴きどころとしては
やはり娘の参加ですね〜〜

コロナウィルスの影響もあり、
夏休みなのに
毎年恒例の遠出や大阪への帰省も
出来なかったし、
部屋で過ごすことの多い中、
パパは家事→宅録→子供の相手→家事→宅録→子供の相手
の繰り返しなので、
奥の部屋に行っては帰ってくるパパを
見にくるように
なりました。

大人しく興味深く見ている娘に
リズムに合わせて
1、2、3、4とか
レフト、ライト、レフト、ライトなど
マイクに向かって喋らせて見ました。

以前もヘッドホンでのモニターを
不思議がり、喜んでいた娘、
エコーやディレイをかけてやると
喜んで遊んでいました。


その時に思ったのが、
パパの家事もよく手伝ってくれるので
レコーディングも手伝ってもらおうかな?というと
喜んでやってくれた訳です。

今、考えると
6歳の時の娘の声を
コンデンサーマイクで
録れるなんて。
録っておけるなんて
とても貴重でいいなと
毎年恒例にしたいくらいの気持ちです。



娘が小学校に上がったら、

夏休みの自由研究に

レコーディングをしたいと言いそう。笑。

ちなみに宣伝用ポスターの

変顔は娘のアイデアです!笑。


そんな思い出の詰まった作品。

”Wadada March"

是非、ご購入お願いいたします。

https://linkco.re/cE2aqQyS

予約販売は

iTunes Store,

Google Playerでスタートしております。

よろしくお願いします。


#shinobitracks 

#子育て

 #子育てパパ

#wadadamarch

#宅録

#自宅レコーディング

#homerecording

#suminoeeyemujic

#reggae #ska #electroska

0 件のコメント: