2008年7月9日水曜日

BEER -Gulden Draak-

昨晩、母と一緒に一杯のかけそばのように、一本のBEERを分け合った。

レゲエの現場では、一本とは言わず、いっぱいのBEERを飲む俺。

家ではあまり飲まない。

所謂、急患日である。

ちょっと珍しいBEERなので、母と少しずつ飲む事にした。


美味い!!

黒ビールの味わいだが、甘くしつこくない。結構、辛口かも???

ベルギーに住んでいる友達に貰ったので、ベルギーのビールだろう。


ビール半分で結構酔いました。

気のせいかと思い、ラベルをじっくり見てみると、アルコール10.5度。

普通のビールを飲む勢いで飲めば酔って当然!!

しかし、もう一回飲みたいなぁ〜〜これ!!

探してみよっ!!

0 件のコメント: