2008年7月26日土曜日

このTUNEなんですか?

木曜のHOT SAUCEで、お客さんや友達に質問されたTUNEを載せておきます!!

僕のプレイの出来はイマイチでしたが、

質問してくれたTUNEはいい曲ばかりでした。

まずは、J.C. LodgeやSanchezのカバーで有名な「Someone Love You Honey」のオリジナル、

カントリーシンガーのCharley Prideです!!

CDやMP3なら簡単に手に入ります。iTUNE MUSIC STOREにもありましたよ。


それから、以外に女の子に聞かれたこのTUNEは、

1992年を代表するBIG TUNE!!Putting Up Resistance / Berres Hammond

同トラでLeroy Smartもお勧めです。


そして、これはPrecious Stoneがプレイしてた Johnny Mathis & Deniece Williamsの
Too much, too little, too late です!!

僕は昔からこの曲好きなんですが、現場でプレイしたことなかったんで、
Precious Stoneにやられました。


自分のプレイが悪かった分、仲間のプレイが良くて助かりました。

しかし、自分もいいプレイしないとオモシロくないので、

来週、リベンジです。また、空回りしないようにしっかりリベンジしたいと思います。


でも、まずは今夜の京都Metroも頑張らないと・・・。

0 件のコメント: