2008年7月7日月曜日

KAJA & UJ @LabbaLabba食堂

みなさんのご協力により、素敵なライヴが出来ました。

ありがとうございます。

久しぶりのKAJAさんのライヴ!!楽しんでライヴ後にSESSIONSのメンバーでAfter Party!!

そんなつもりが、ライヴ後半でKAJAさんに呼ばれて、参加してしまいました。

KAJAさんとは、17年くらい前からお付合いさせてもらってますが、

その時代、時代でいろんな絡みもしています。

ライヴ、レコーディング、TV、ラジオ、有線、クラブイベントに結婚式などなど、

KAJAさんに呼ばれるとMC、RAPするのが当り前になっていて、

今回も打ち合わせ無しでこんなかんじになりました。

特に今回はそうとう久しぶりなんで、むちゃぶり来ないと油断してましたが、、、、

条件反射的な動きで何とかなりました。。。自分では70点くらいかな???


以前、僕が打ち込みをして、KAJAさんに歌ってもらったことのある[Turn Your Lights Down Low]

この曲もこの日はレパートリーに入っていました。かっこいい!!


聞きたい曲、もっといっぱいありました。

しかし、KAJAさんは新曲も自分のOld Tuneもカバーも大事にしているので、
(所謂、レパートリーが多い) 何が出て来るかわからないところも楽しみの一つ!!

聞きたい曲があれば、次のライブにも行けばいい訳であります。


その時代、時代によって違う絡み、、、、という話をしましたが、

また、一つ違う絡み方を追加できるような可能性が増えてきました。

ついついサボり気味な僕ですが、

いいものを何か残したいっていう気持ちはまだまだあります。

少し見えてきた気もします。


とりあえず、最初はKAJAさんのHPとリンクさせてもらい、

いっしょに出来ることを考えたいと思います。


高槻のみなさん、ありがとう!!

0 件のコメント: