2008年7月1日火曜日

MOOMIN

先週の土曜日からバタバタの中、

仕事のために移動、移動。

土曜日は京都のclubMETRO 18周年!!

僕も確実に10年以上(もう、何年前から参加しているか忘れてしまった)は参加しているレゲエダンス「SKAっとReggae」でした。


前日のKingston Loungeに続き、

ロンタイムな仲間が集いました。


僕の無茶振りに応えてのアンコール!!

ありがとうMOOMIN!!

突然のRub-A-Dub参加ありがとう!!Monkey Ken!!

ステージ上でも遊びありの一日でした。




Metroとの付合いも長くなりますが、

MOOMINやKenちゃんとも長い。

これからもよろしく〜〜


そして、通算何枚目になんねん???ってかんじのMOOMINのNew Album、

もうすぐ発売!!チェック!!

MOOMINの一昨日のブログにも、この日のこと書いてくれてましたよ〜〜

スカレゲ来てくれた方もそうでない方も見てみてくださいね。

0 件のコメント: