2008年7月15日火曜日

先週、そして今週。

土曜日は東京初日にしては、かなりの数の友達にいっぺんに会えてよかったです!!

SHIBUYA PUREありがとう!!

楽しい写真いっぱい撮られてたんですが、手元にないんで、探せたらまたアップしようと思います。



今週は平日の水曜日に、いつもの六本木BOOZERで7時間くらい回します。

Bar Styleでお客さんと話ながら、ゆっくりと7時間。

木曜日には、fai Aoyamaで、BIG DANCEがあります!!

先日、告知させてもらったんですが、いよいよなんで、ここでもう一度!!

昔からの仲間、KEIN、大蔵君のレギュラーダンスの周年PARTY!!

久しぶりにDJ KOHNO君にも会えるし、楽しみです!!



大阪に帰ったら、SOUND EXPRESSの野外ダンスに出ます!!

ここでは、僕のダンスでは、いつもお馴染みのSOUND PLATINUMが
with Sound Systemで参加!!最近、Kingston Loungeで久しぶりにリンクしたJammy'sも!!

勿論、でかいSOUND EXPRESSのSystemもあるよ〜〜〜

そして、野外で初めての試みですが、なんと、SUMINOE EYE T-Shirtのブースも作ってもらいます。

ほんとにみんなで来てほしいです!!




その夜はPURE OSAKAで行われるCHAMELEONというイベントにでます!!

プロスケーターであり、DJもこなす古くからの仲間、venixとも当日遊べるんで

ほんとに楽しみです!!

しかし、スタミナつけとかないとヤバいですね!!

いろいろ楽しむためにも、体調ばっちりで臨みたいです!!

0 件のコメント: