2010年8月26日木曜日

1540杯のラーメン、じつは近所でした。

朝も
9時や10時くらいまで
仕事してしまうと
寝れないね〜〜
明るさにも慣れてしまって・・・。

なので、blog書きますね。

全然、このニュース知りませんでしたが、

芦屋にいる妹と
千葉にいる嫁に
おしえてもらった!!

おっさんが、
若い子に食わしてやってなぁ〜って
100万円置いていったお店!!

すごかったみたいですね〜〜
僕はここで食べたことありませんが、
何か愛着わきました!!


店内には、
おっさんの似顔絵が書いてあって
このおっさん見たら
ご馳走様と言うようにと
おごってもらった学生達に
店主からのメッセージが書いてあるとか!?


近所の伝説になるね〜〜

さて、僕はというと
大阪にいる時は
この前にあるマルナカってスーパーに
ほぼ毎日通ってます!!
何故なら涼しいから〜〜笑!!



************************




0 件のコメント: