2010年8月11日水曜日

日酒麻夏、まずはお昼の部。

日酒麻夏!!
国立の夏フェス!?
レゲエフェス!?
今年で八回目の開催。
毎年出演させてもらってるいんで、
僕のBLOGでは
説明不要のこの定番ダンス!!

今年も
昼の部から参加。
でも、昼の部は、
毎回遊びに行ってるだけで、
出演はしてないんです!!

アコースティック中心なので、
僕の出番は無しなんですが、
本当はね、
今年は、
出演したかったんですが、
事情がありまして、
予定がくるいました。。。
また、来年を
目標に頑張ろうと思っています。


しかし、
昼の部も楽しかったよ〜〜
毎年、楽しみにしている
LIKKLE MAI & The Kのステージ!!


昨年はDREAMLETSのtuneを
披露したりとかもあったんで、
今年も何かあるぞ〜〜と期待!!

見る度に
ギターのアレンジも変わってるし、
ギターとボーカルだけなのに
グルーブ感も十分の
パワフルなライブになる!!
引き込まれる!!

レゲエ好きだったら、
一緒に歌える場所も多いし、
本当に楽しい!!

前日のサマソニに
負けないくらいの
ノリにだったみたいですね〜〜


毎年恒例の記念撮影!!
嫁や親戚のようこちゃんも大喜び!!


後で写真見ても
わかる通り
僕も大喜び!!


ライブで聴き足りない分は、
家でチェック!!


家で聴いても
心地いいこのアルバム!!

今夜も絶対に
かけるぞ〜〜

今夜は六本木BOOZER!!
夜露死苦ね〜〜



0 件のコメント: