2010年8月17日火曜日

ホタテとキノコ定食

昨日は、
新生LISTENに
来て頂きありがとうございます!!

新しいメンバー、
JAH サイザンスじゃなくて、
JAH GUIDANCEの34ちゃんを迎え、
いいナイトが実現しました!!

みんな海帰りで
疲れてたのに
ご苦労!!
僕は連日連夜のクラブ活動のために
声がガラガラでした。。。

次回は、
9/29/Wed!!
UJ、KIKUさん、
34、そして、
Dee-JayのMajor Kidが
レコード回しますよ〜〜
面白い展開です!!

昨日も早い時間は、
海で取れ立ての
あわびを御馳走になり!!

僕はさらに
ホタテとキノコ定食を食べました。
体がタウリンを欲っしてました。

御飯と
オイキムチと
お吸い物と
メインは
ホタテとシメジとエノキの
塩バター炒め!!
大葉に大根もついてます!!


レモンを絞っていただき〜〜


なかなか
レゲエ聞きながら、
こんなの食べれるとこないでしょ??

さあ、金曜日も
盛り上げていきますよ〜〜


野菜とか
海鮮物とか
食べたくなってきた〜〜笑!!

0 件のコメント: