2010年8月2日月曜日

TAKU-Z

うわ〜〜
blogに書くこといっぱいたまってる〜〜
家で仕事の時に
書きためしないと
消化できない!!

決して、
外出中にも
ずっとモバイルなどで
blog書き続けるタイプではないので、
平日は勝負である!!
とか言いながら、
今日は何回書けるか??
インフォメーションも
兼ねて頑張ります!!

先月はお疲れ様でした。
いろいろな友達が
OLD to the NEWに来てくれて
嬉しかったです!!
ありがとうございます!!


そして、先月は
二日連続天ぷらにも
行きました!!
そうそう!!
堺の魚市場の所です!!
一日目には、
MARTON、
RAS BARNER、
MAJOR KIDと
ベルギーから帰国中のうーちゃんと
行きましたが、
二日目は、
DADDY RANKINと・・・。
おっさん談議!!
まずは貝汁〜!!


天ぷらてんこ盛り〜〜!!
クジラとか美味かったなぁ〜〜
やっぱりここは最高!!


さて、ここで忘れてはいけなかったのが、
TAKU-Z!!

昔、ここの市場は
クラブ帰りの人でにぎわってたんですが、
最近はどうなんだろうと
思ってたら、
TAKU-Zに声をかけられました!!

8/1!!
そうそう!!
昨日から新曲ネット配信が
始まりました!!
是非、みんなで
ダウンロードしよう!!
声もいいし、
ステージも美味いTAKU-Z!!
OLDIESのオケでも
歌ったりするし、
好きなシンガーの一人です!!
みなさん、聴いてみてくださいね。


続けていれば、
いっぱい出逢いのあるレゲエミュージック!!
僕らみたいなおっさんと、
TAKU-Zみたいな旬の若い奴らが
普通に仲良くできるのも
音楽のおかげです!!


8月のOLD to the NEWも
楽しんでいきますよ〜〜

0 件のコメント: