2008年6月5日木曜日

雨の降らぬ間に・・・。

雨の降らぬ間に。
梅雨入りしたんで、これからは重要なことです。
大阪にいる時は自転車が主な交通手段の僕には、特に重要。

昨日はいいかんじで晴れてくれてほんとによかったです。

朝起きて本日の予定、優先順位を決めて行動に移しました。

やはり、晴れてなければ出来ないことからスタート。

まずは、洗濯、
そして、クリーニングに出していた物をとりに行く。
(雨続きだったので、徒歩でとりに行くのが嫌や。しかも、量が多いから今がチャンス)


自転車で住之江のサーフショップに寄り、
友達の家でコーヒーを飲み、
松屋町に、
日本橋に、
アメ村に、
フライヤーなどもついでに配り、


アメ村Rowdy DogにTシャツを再度搬入してきました。
(写真 : Rowdy Dog山さん!!)


徐々にTシャツの季節になってきたんで
ばっちり、目立つように並べてくれてました。ありがとう!!


レコード屋にも行って結構買ってしまったんで、
そろそろ、MIX CDでも作らないと、
採算合わないなぁ〜


夜は母と一緒に焼きそばを作って食べたんですが、
久しぶりに出した鉄板の電力が弱く寿命かと・・・。
金本、下柳、矢野、桧山、ベテラン勢ががんばる中、お前(鉄板)も頑張れと言い聞かせることも
出来ないので、次回のお好み焼きか焼きそばの日までには、引退してもらうつもりだ。

昨日、やりたかったこと14のうち
11出来たんで、合格点としよう。
特に晴れてる時にしか出来ない事はやっちゃいました。

本日はそのおかげで
おもいっきりこもってます!!
こもらないと出来ない仕事もありますからね。

0 件のコメント: