2008年6月10日火曜日

MavadoとNIKE

なんか嬉しい。

デビュー当時はあまり好きではなかったアーティスト「Mavado」。

Lyricsをじっくり読んでみると

かんじるものがある。

そう、環境や生きてきた時代、自分とは違いだらけだが、

共通点を見つけることができたのかも知れない!?

正直に言うと好きである。

そんなMavadoが、NIKEと組んでいろいろやるらしい。

大手SPORTSメーカーにサポートされるなんて、

イケてるからに決まっている!!

Jay-ZとのMissionトラ、On The Rockで世界的に注目されているのは、

知られていると思うが、

Jamaican Artistでビザも簡単におりない、Gangsta系で放送禁止の部分も多い。

そんな男がサポートされるなんて、イケてるという他に理由はないと思う。



今、わかっているニュースの中で、

楽しみなのは、100m Jamaica代表選手Asafa Powellを

題材にした楽曲をMavadoが歌うらしい。

タイトルも「Faster Than A Bullet」!!

Bulletなんて言葉も今までのMavadoのままでいいかんじ!!

早く聞きたいし、

いち早く現場でプレイしたいです。


0 件のコメント: