2008年6月30日月曜日

Kingston Lounge 080627

先週の金曜日になりますが、

バッチャンの「いい音もだち」というダンスに行ってきました。

地方営業の予定がキャンセルになったんで、

前日のHOT SAUCEにも来てくれたラバラバ食堂のYossy(同年代のセレクター貴重な潜在です)の

お手伝いをしようと駆けつけました。


(Beresに似てるからなのかBeresのTuneをいっぱいプレイしていたYossy(笑))


バッチャン、流石にオモシロいメンバーを集めてはって、楽しかったです。


(Rankinさんは、Barの前で飲んでる時も、歌ってる時もほんとにオモロなエンターティナーでした)


特に嬉しかったのは、東京の僕の友達たちが主催しているイベントに何回か出てくれているBUNBUN。

毎回、偶然、関東の別の場所で回している自分。

この日は絡みはなかったものの久しぶりに会えて話もできたし、

MCでBUNBUNのこともネタにできました。

近所のお兄さんですからね。

BUNBUNとの写真はありませんが、楽しい写真を頂いたので、

バッチャンにRespectしてアップさせていただきます!!

バッチャンありがとう!!





*この日、着てたラグラン7分袖TはLADREAMです。
独自のART WORK STYLE持ってるし、好きです。チェックしてみてね。

0 件のコメント: