2008年6月27日金曜日

HOT SAUCE 080626

昨日のHOT SAUCEは本当に楽しかった。

メンバーは、僕とSound Platinum, Precious Stoneでした。


久しぶりに自分のプレイする日だったので、気合い入りました。

気合い入っていいプレイが出来ることもありますが、

気合い入り過ぎて駄目なこともある!!

昨日の場合は前者であり、先月の僕のプレイは後者であります。


30分の出番が3回まわってくる。

最初のターンは特に熱かった!!

Platinum MatsuがMCしてくれたんで、わりとノンストップで早めのミックスをOldiesで出来ました。

HOT SAUCEでは、久しぶりにJohnny Clarkeを連発。

♪Swing My Love, My Love, My Love〜♪これがかかると常連さんはEarlyでダンス!!



Left With A Broken Heart!!ここではあえて Johnnyではなく、George Nooks!!

というかんじでプレイ!!

アーティストとしてPick Up したのは、Johnny Clarke 10tune, Jacob Miller 4tuneってかんじです。



DJブースから出て、お客さんに聞かれたTuneはStylisticsのCoverで、

Inner Circleが歌ってるYou Make Me Feel Brand New。


HeptonesのCoverでJohnny Clarkeが歌うOn The Beachです。


次回の第四週目のHOT SAUCEは、Sugar Souceと題して甘めのTune、ミディアム中心の選曲バトルです。

メンバーは同じ。

バイタリティーの広さ、造詣深さが問われる日になりそうです。

また、気合い入りますが、冒頭で述べた前者として当日をむかえたいです。

0 件のコメント: