2008年6月16日月曜日

Daddy Rankin Birthday

土曜日、同じ歳の友達の誕生日ダンスを主催しました。

こじんまりした地元(友達の地元)の箱でほぼ満員。

ほんとに楽しかったです。

フライヤーに載っていなかったサウンドマンもいっぱい来ました。


このラバラバ食堂でするダンスのいいところは、

僕らのようなAround 40な人達も結構来てくれるところです。

基本的には全国何処でも、僕の出演ダンスは年配の方が来てくれますが、

ここはほんとに自然な感じで、わざわざOldiesのダンスを組まなくても

そんなナイスなミドル達が集まります。

今回主役のDaddy Rankinと写真を撮ろうとするとレゲエ好きなおっさん達がいっぱい集まりました。


勿論、可愛い女の子も来てますよ〜〜


大阪の高槻、僕の地元ブランド「SUMINOE EYE」のことも

かなり応援してくれてます。


地元住之江よりも普及率高いかも???



毎回、5時に終わることのない高槻ラバラバ食堂のダンス。

次回は、7 / 5 / Sat に レゲエシンガーのKAJAさんのLIVEの

アフターで回すんで、自然とOldiesが多くなるかも???


ラバラバ食堂なかなか良いですよ。

0 件のコメント: