2008年6月28日土曜日

続HOT SAUCE 080626

木曜日はほんとに楽しかった!!

スケーターが集まるアメ村の焼鳥屋ca/she/waのみなさんも駆けつけてくれてました!!



このメンバーのノリはハンパないっす!!


タカシ君、さかちゃん、ベニス、UJ、しんごさん!!

それにしても、僕の顔ひどいなぁ〜〜〜〜

楽しそうやから、いいかな???


そして、そして、しんごさんのお店、スケーターが集まる焼鳥屋ca/she/waのブログ
[ca/she/wa日記]の6/28に写真がいっぱいアップされているんで、
覗いてみてください。


http://cashewa.seesaa.net/article/101717584.html


そしてこのブログともリンクしてもらうことになりました。

Respect ca/she/wa Crew!!


0 件のコメント: