2009年10月19日月曜日

091017 SESSIONS@Labba Labba食堂

やっぱり、SESSIONSは熱いね〜〜
我ながらいいダンスだと思います。
毎回、イベントや用事で
他の場所に行くんですが、
顔だけ出しに来ましたって
仲間が来る。
今回は、Dee-Jayのmootchでした。
ありがとね〜〜
しかも、全員SUMINOE EYE!!


前日のかくれあびのダンスも
バッチャン、Doremiman、
mootchがSUMINOE EYEで
来てくれてましたね〜
ほんまにありがとう!!


今回は様子が違うぞ〜〜
JAH GUIDANCEの
MASSANがレコード選んでるし、
あまり飲んでない!!!!
何か真面目やで〜〜


LINED OUT!!
選曲もMCも良かったね〜〜


どんどん、僕のSoul Selectionを
集めてプレイしていますが、
今回は、僕がLabba LabbaでプレイしていないTuneも
いっぱい持ってきてましたね〜〜
LINED OUTらしさが出てきましたよ〜
次回、アメ村でSESSIONSする時が
楽しみです!!


いつも、参加ありがとう!!
みんなのアイドル"すっちぁん"!!


いつもよりおとなしいMASSAN!!
飲んでないのバレて
飲まされたら、
MCスゴかった!!
早口だけど、
全然セリフかまない!!笑!!
スゴい!!


MVPは、LINED OUTかな??
って、話してたのに
MASSANのオモロさで
MVP獲得です!!

僕の曲も6曲くらいかけてたね〜〜笑。
オモロかった!!


あまりの盛り上がりに
そのまま解散できなくて
みんなで飯に行きました。

帰りは阪急じゃなくて、
JRで!!
では、また、次回!!
次回は10/31/satです!!
夜露死苦DEATH!!

0 件のコメント: