2009年10月10日土曜日

FUKUJIN 〜福陣〜

以前から
仲間の間で噂になっていた
うどん屋さんが
ミナミに出来たと聞いて
行ってきました。

うどん屋さんと言っても、
飲めるし、
メニューもいっぱいありました。

まずは、鰹のたたき!!
ニンニクいっぱいで
食べました。


天ぷら!!
これは、ほんとに美味かった!!
今年は、関東の方でも
そこそこ高級な
天ぷらを何箇所かで食べましたが、
ここ福陣が
一番美味かったと思います。
素材は勿論のこと
ころもが美味い!!
蓮根、貝柱、
最高!!


そして、満願寺!!
大好物です!!

しめは
すうどん!!


天かすも
作り置きじゃなくて
一回分を
その場であげてくれます!!
ダシも感動しましたが、
麺も美味かった。
僕が岩手県から取り寄せてる
お気に入りのうどんが
あるんですが、
麺はそれにちかい感じです。
所謂、一番好きな感じ。


レンゲも可愛いでしょ??


お店の内装も
カッコイイので
いい感じのお店ですよ〜

デートにも使えます!!

次回はお昼の定食とか
狙って行きたいですね〜。

*福陣*
大阪市中央区西心斎橋2-8-33
tel 06-6211-7768

0 件のコメント: