2009年10月7日水曜日

続・メガリュウ トルネードツアー大阪

メガリュウお疲れ様〜
ということで、
メガリュウはサイン会もあるし、
僕は仕事の途中だったし、
一旦、スタジオに帰ったんですが、
粋なバンマスの計らいで、
打ち上げにも
よんでもらいました!!

RAGAMATIXXのリーダー、
クーボさんが、「UJも呼んでやったら〜」と
言ってくれたらしく、
RYUちゃんから電話が
かかってきました。

クーボさんとは、
10年以上の付合いです!!
MEGARYUのLIVEが大成功だったのは、
RAGAMATIXXの力も大きいですよ〜

帰り際に
クーボさんと写真を撮っていると


RYUちゃんも参加!!


そして、外を歩きながら
MEGA HORNとも
1枚!!


音の話、
いっぱいできました。

MEGARYU スタッフのみなさん、
本当にごちそう様でした!!

0 件のコメント: