2009年10月28日水曜日

T-Shirt, Guitar & Root Beer

タイトルを改めて見て、
「部屋とYシャツと私」みたいだなぁ〜
って、思いましたが、
全く内容は違います。

昨日は、少し用事もあって
近所のBAR[Shanty Town]に行きました。
SUMINOE EYEのDead Stock物を
探している友達がいて、
Mad Houseっぽいこの絵柄 [Maido Hookini]を
買ってくれました。

これで、もう、
Sサイズとレディースサイズが
少ししか余ってないのかな!?
半袖ということも
ありまして店頭には
もう並んでません。


一番人気絵柄の[ackee]のトロピカルピンクも
売れました!!
みなさん、ありがとうございます!!


そして、BEERに続いて出てきたのは、
Guitar!!???
しかも、レスポールでした。
弦張ったばっかりみたいで、
伸ばして、チューニング、
伸ばして、チューニング。
落ち着いたところで、
イントロ合戦!!

もう!!!
みんなBOB MARLEYは、
1秒で分かってくれないと!!
なんて言いながら、
楽しい会話、情報交換をしました。

昼間のミーティング疲れもあったので、
Guitarに少し没頭してしまいました。
いい練習にもなりました。
早くGuitarのLIVEもしたいです。


帰り際に[秋色紫陽花]の注文も
少しとれました。
とうとう、サイズ切れも出てきたので、
10/30(fri)RETURN@かくれあわび、
10/31(sat)SESSIONS@Labba Labba食堂、
11/2(祝前日の月曜)SESSIONS SPECIAL@かくれあわび
などの僕の回す場所で
是非、ゲットしてやるという方、
今から声かけてくださいね。
BLOGにメッセージ入れてくれたら
持って行こうと思っています!!


Shanty Townで、
Dr. Pepperって懐かしいなぁ〜って話が
出てたんで
そういえば家に
友達から貰った
同じような味のやつあったぞ〜と思い、
帰って飲んでみた。

これ!!これ!!
好きじゃないのに
飲んでしまった〜〜
気持ちと好みは別物でした。

0 件のコメント: