2010年11月15日月曜日

竹ちゃんのレコード 〜69mujicにて〜

友達の竹ちゃんにレコードをもらった。
何枚かもらったので、
ゆっくりと聴いて現場で活用しようと。

けっこう貴重盤も
混じっているぜ!!

まずは、
前々回の69 mujicで、
そして、前回の69mujicでも、
使った!!

OTIS REDDINGの
[The Dock of the Bay]
[Try a little Tenderness]
[Satisfaction]
[Fa-Fa-Fa-Fa-Fa]は、
竹ちゃんのレコードから、


そして、RCサクセションの
[雨上がりの夜空に]も
竹ちゃんのレコードから!!


役にたってますよ〜〜
あなたのレコードは!!
次回、69mujicは、
11/25/Thuの平日となりますが、
土曜日開催の時には
是非、竹ちゃんにも
来て欲しいと思っています!!
個人的なことのようですが、
みんなの前で活躍しているレコードなもんで、
是非、blogに書いてみたかったのです!!
「あなたの息子は元気でやっていますよ〜」的な・・・笑。

さあ、これから、
東京に行く用意します!!
11/19/Fri-六本木Boozerと
11/20/Sat-国立Zap'emで
NEW MIX CD販売します!!
いち早くゲットしてね〜〜




0 件のコメント: