2010年11月18日木曜日

英国式ワイドスプレッドカラー SUMINOE EYE NEW THING

SUMINOE EYE BRAND NEW THING!!
おかげさまで、
少し前から話題になっている
SUMINOE EYE プロデュースの
ラガ田大学シリーズ!!

昨夜、とうとうジャケットが
仕上がりました!!

Tシャツ好きの僕は
以前から
天竺生地のコートや
ライダースジャケットを
よく着ていたりします。
最近のblogでも
ダークブラウンの天竺生地の
コートを着ていたりとか。

コートやジャケットの素材としては、
防寒性の弱いものですが、
軽く、
熱すぎず、
柔らかく、
シワなどにもなりにくいし、
自宅でも簡単に洗濯出来るという
扱いやすさもあり、
自分でも作ってみたかったんです。

ラガ田大学シリーズとしては、
レゲエファッションに多い、
ヤンキーチックなもの
(それはそれでカッコいいけど・・・笑)は、
なしにして、学生らしい
(ものを学んで行くというポジティヴな姿勢)
初々しさと
一生勉強という頑固さも
兼ね備えたものと
考えてもらえれば、
幸いです。

まだまだ、アパレルとしての
クオリティは低いですが、
ちょっとした面白い試みを
一緒に味わってもらえる方に
着て頂きたいです。
ラガーシャツに続き、
すぐに発売停止になるかもしれませんので、
直感で選んでくださいね。

では、紹介します!!


英国クラシックスタイル!!
シャツなどに見られるワイドカラー。
厚めのTシャツなどに使われる
天竺生地で柔らかく、
シワになりにくい。
サイズも小さめで
防寒性には弱いので
シャツのように着こなせます。
僕はクラブなどの
室内パーティーに行くことが
多いので、とても役立ちます!!
Tシャツはプレイ中以外は寒いし、
トレーナー、パーカーっていうのも
細身でオシャレなものが少ない、
そして、パーティーといえば、
襟付き着たいしね!!


ラガ田大学のエンブレムも
この通り!!
グリーンとイエローが
以外とグレーに合うんですよね!!


色はブラックと
チャコールグレー。
サイズはMとL。
値段は、税込み価格¥5985-
早いもの勝ちです!!
ガンガン注文待ってます!!


黒も渋いですね〜〜
みんなはどちらを
選ぶかな!?


RAGGA!! RAGGA!! RAGGA!!

0 件のコメント: