2010年11月19日金曜日

ひちゃびちゃNIXON

ミルクで、
びちゃびちゃ!!
展示会なんですけど、
素敵な演出!!


WHITE & GOLD!!
ゴージャス!!
いいね〜〜
めっちゃ気に入りました!!


この辺もいいね〜〜
ギブソンのセミアコは
社長の私物とか!?


BLACK & GOLD!!
さらにゴージャス!!


パープルは
Shanty Town Familyが喜びそう!!


シャー専用も各種!!


そして、今回は
スタッフもミリタリーでした!!
ミリタリーグッズいっぱい!!


バッグやキャップも充実!!
バタバタの展示会だったんで、
次回、お気に入りの一品を
フィーチャーしようかな!?
本当に久しぶりのNIXON!!


今回の新商品は、
来年の春以降夏前くらいの
発売なんだって!!

今からチェックですぞ〜〜

NEW MIX CD [BLACOM]と共に
プロモーションしていきますよ〜〜
共に上がっていこう!!

BIG UP NIXON FAMILY!!

0 件のコメント: