2010年11月10日水曜日

Boozer 6周年とかなんとか・・・

先週の金曜、土曜は、
僕の兄弟分でもあります
壮ちゃんの六本木Boozerの6周年でした。
毎年、周年は参加しておりますが、
2日続けての参加は初めてです!!

行ってよかった!!
というより行けてよかったです。
僕が今年は来れないと思っていた人が
多かったらしくて。

やはり今までの周年よりも
思い出も多いし(当り前ですが)、
周年イベント2日間やると
どちらか1日しか来れない人が
多いので
2日間いるとね〜〜
みんなに逢える。
1年に一、二度しか来れない人など。

幸せやったなぁ〜
同じ思い出を共有できるメンバーが
こんなにいるのも
嬉しいものです。

Boozerのために
シャンパン開けてくれる人いっぱい!!
何も注文しなくても
朝まで飲める感じでしたよ〜
僕が友達多いからっていう意味じゃなく
(僕は遠慮していたくらいなんで)、
知らない人からのシャンパンや
ワインがたんまり!!

本当にみなさんありがとうございました!!
そして、頑張ったね〜〜
オーナーの壮一君!!
6周年おめでとう!!



アヤちゃんのデビューアルバムも
後日紹介しよう!!





男子トイレに貼ってるマーヴィンは、
僕の私物だよ〜〜


DJ HI-C(DMC World Championship
チーム部門四年連続優勝)と
僕のパフォーマンスに
壮ちゃん大喜び!!







NAOTO君のDJもよかったね〜〜
俺、好み!!
赤いミキサーは、
シャー専用か!?


ではでは、
明日じゃないな
もう、本日になります!!
11/10/Wedは、
Boozerでお待ちしています!!
今夜はゆっくり音楽を
楽しみましょう!!

****************************




0 件のコメント: