2010年11月24日水曜日

江ノ島

江ノ島に行って来ました。
多分、2年ぶりだったと思う。
改めて考えてみると
2年前は日光東照宮にも行ってるし、
今年は
住吉大社の裏の
数あるパワースポットと
伊勢神宮!!
そして、またまた江ノ島に帰ってきました。
パワースポットツアーを
してる訳じゃないんですが、
行きたい場所、
好きな場所に行くと
近くにあるんですよね。


一休さんの時代には、
干潮時には
この橋無しで渡っていたそうです。


裏江ノ島の景色は
さらに絶景でした。


祝日でしたが、
裏江ノ島の方は
けっこう空いてて
列ばずに
「生しらす丼」を
食べることが出来ました。
ほんまに美味かった〜


海辺も気持ちよかったっですよ!!
水族館の脇には
ロケバスがいっぱい止まってました。
あのドラマの録りが
今夜もあるのかな!?
そんな訳でよく撮影で使われる
水族館裏の階段で記念撮影!!


その後は、
僕の兄貴分、
カツ様の自宅訪問!!
カリフォルニアと
大阪を融合させた
しゃぶしゃぶで
もてなされました!!
味覚の合う人との宴!!
最高!!

「大阪行く時、連れてって〜」のフレーズが
お気に入りのイサちゃん!!
フリースタイルもイケる感じ!!
仲良くなれて嬉しいぜ〜


仮面ライダーも
オリジナルに近い方が好みの
アリ君!!
温故知新わかってるね〜
新しい兄弟分が出来たって感じです!!


そして、宴のSpecial Guestは、
Hurley ウエットスーツのジンボさん!!
かっくい〜〜!!
八丈島の焼酎、
美味かったです!!


楽しくも
勉強になる
貴重な1日は
あっという間に
終わった!!


竜宮城を思わせる外観!!
片瀬江ノ島の駅から
本当に竜宮城の楽しい宴から
帰らざるをえない太郎の気持ちに
なりましたよ!!

本当にいい1日でした。
ありがとう兄貴!!

明日から3日連日のDJですが、
やる気満タンになりましたよ!!
大阪のみんな待っててや〜






0 件のコメント: