2010年11月22日月曜日

りりぱ

六本木Boozer、
国立Zap'emに
来て頂いたみなさん!!
本当にありがとうございました!!

Boozerの方は、
まさにBLACOMという選曲で
お楽しみ頂きましたが、
Zap'emの方では、
自分のターン2回とも
ブランニューでした!!笑。
反応良かったんで
感動です!!

OLDかけても
NEWかけても
僕的には同じ雰囲気の
tuneが好き。
共通してると思います。
BAD MAN tuneは基本的に
あまりかけないし、
Love Songか
社会的なものが多い。
自分のかけるtuneは
OLDかけても
NEWかけても
共通したところあると思います。
それが好きだと
言ってくれる人が
集まってくれてます。
ありがたい!!!

Zap'emでは
しつこいくらいの説明と
コマゲンで
盛り上がったあのtuneを
アップしておきますね。
大阪や他の現場でも
かけまくってますが、
OLDIESの強い国立で
(BRAND NEWは弱いかもという印象)
このtuneが上がったのは
嬉しかったなぁ〜

他にも
Mavado & Stacious、
Chino & Alaineも
ウケてたよ〜〜

では、AS WE ENTER!!!!!!!


0 件のコメント: