2010年11月16日火曜日

寒いが、暖かい。

昨日の夕方に東京に着きました。
嫁も京都から東京に着くということで、
駅のホームで待ち合わせることに。

少し早く到着した
僕は後で後悔・・・。
駅のベンチで読書
という感じだったのですが、
読書しながらの待ちには
些か気温が低過ぎた。。。

でも、待たせるよりは
待つ方がいいかな!?とも思い、
それほど気にすることでもないかなとも
思えて来た。

市川の駅近くにある
とても安いパスタ屋さん
「ポポラママ」に行きました。
少し前に大阪の日本橋にも
出来たので、
さらに親近感が増している
行きつけの場所。

ほうれん草のフィットチーネ、
少し辛めのカルボナーラ!!
僕には珍しいメニュー。
最近の食生活と
寒さが選んだメニューと言える。
美味かった!!安かった!!

しかし、東京、千葉は寒いね〜
大阪はこんなじゃなかった。


朝の果物は
梨、洋梨、林檎!!


バケットに
特別美味いオリーブオイル!!
冷たい食材も
暖かい場所で
家族と一緒に
食べると不思議と暖かい!!
フラックスシードも
少し食べた。
今週もよく体が動きそうだ。


11/19/Fri @ 六本木Boozer、
11/20/Sat @ 国立Zap'emには、
新しいMIX CD持っていきますね〜〜
よろしく〜〜



今朝も少し走ったし、
いい環境の中、
体力もつけていこう!!

0 件のコメント: