2008年11月11日火曜日

Bar Boozer 4周年!!お疲れ様!!

やっと、普通の生活に戻りました。
戻ったといっても、決まった仕事がある訳でもなく、
決まった場所に通う訳でもなく、
自分がやらないといけないなと思う事を少しづつかたづけたり出来る生活。

こんな時にこそ
ゆっくりと日記をかかないと・・・。

僕の日記による出てくる六本木Bar Boozer!!
何とか4周年を迎えることが出来ました。
ここのオーナーの壮一君とは、結構長い仲で、彼が上京する前に、
僕の仕事のスタッフとして出会っている。
大阪で会ったり、引っ越ししたり、上京したり、
仕事場変わったりとその都度、話し、遊びを繰り返して来た仲間だ。

今の仕事を起動に乗せるのにも
そうとう苦労して来たと思う。

でも、やれば出来るということを
実証してくれた人間です。

本当にお疲れ様。これからも共に頑張りましょう。
そして、多くのYouthのためにも、いい道を作っていきましょう。

関西の人間が自然に集まるようになったここBoozer。
もっと、みんなに来て欲しいです。



UJ、壮一君、じゅんぺい君!!
ほんまにこの二人とは思い出多いです!!


Softbankの犬と思っていたかぶりものの正体は、シロクマでした。
地球温暖化の犠牲者を救え!!


いつもは静かなBarですが、イベント時はイケイケです!!


亮、ダイセイ!!ライブありがとう!!
Livin' Large!!Ridin' Large!!

0 件のコメント: