2008年11月15日土曜日

六本木をブラブラ。

以外と仕事ばかりでブラブラしたことのない六本木。
久しぶりにブラブラ〜。
まずは、まいどお馴染みBar Boozerに行ってみると
友達のナナちゃん、Boozerの人気マスコットギャルたまちゃん!!


たまちゃんは、先日の4周年の時の写真提供者の一人なのに
私の写真がなかったと・・・・。
気を取り直してUJがらみで、ハイポーズ!!
たまちゃん、いろいろありがとう!!

ここにいると
「他の店にハシゴしよう」とかのお誘いも多いし、
こういう感じでみんな遊んでるんや〜〜と思った。
「OK!!OK!!」なんて言いながら、
他の友達が来店するとそのまま居座るってかんじで
結構な時間Boozerにいました。


その後は、最初から行こうと決めていたお店に一人で行ってきました。
串焼き屋「祭り火」です!!

おとうしが、この野菜!!なんとコマゲン(おかわり)あり!!!!!!
これとお酒だけで、イケるやん!!


ここで何を飲もうかと・・・・
以前、僕がBoozerで飲んでいた「芋ミルク」が出て来た。
びっくり!!
先週、4周年の時にBoozerで作り方を教わってたみたいです。
嬉しい!!


「お腹空いてますか?」
「あまり空いてないから、つまみを」
なんて会話の後、出て来ました。


串焼き屋なのに・・・・
こんなに気のきいたつまみが・・・

そして、さんまのフリッターにアボガドディップってかんじのメニューが
あったんで、これで、少し飲もうと注文すると
こっちのが美味いですよと出て来たのが、
このさんま!!


くるんと巻かれたさんまの塩焼き!!
めっちゃ美味い!!
めちゃめちゃ感動!!


鶏と野菜の煮込みも美しく、美味しい。
コマゲン(おかわり)までしてしまいました。


最後はみんなで「ういっしゅ〜」!!閉店まで居ててすんません。

その後、一杯だけと言いつつ、
Boozerに戻り、またまた別の友達と乾杯!!

Web Shopのことであるとか
今、自分が悩んでる事、考えてることを
いろいろ聞いてもらえる夜でした。
しっかり用意して、いい店つくるよ〜〜
Gwaaan!!Suminoe Eye!!

0 件のコメント: