2008年11月14日金曜日

あなたは描くほう?描かないほう??

僕はついつい描いてしまうほうでした。
描いても、一瞬で崩して食べてしまうのに・・・なんて思いもありますが・・・


昔から、アルバイト先のでかいショウウィンドウを
ガラスクリーナーで磨くのが、好きでした。
というのは、ガラスクリーナーの白い泡で、
壁に描くスプレー文字、HIP HOP グラフィックみたいなものの練習のように
楽しんでいました。
勿論、店長に見つかって、ガラスクリーナーが減るからと言われますが、
そんなに怒られなかったので、よく楽しんでました。

ケッチャップ文字を書く時に、そんなことを思い出しました。
歳とっても変わってない自分の一面です。
と同時に、みんなはどうしてるのかな!?なんてふと思いました。
どうせ簡単に消せるものなので、自由に描ける反面、
家族や友達に見られたら恥ずかしいとかも少しある!!
でも、自分は描くほうでした。
わりと恥をかくのも嫌いじゃないかもです(恥の内容にもよりますが、、、、)


            (先月の国立Zap'em!!)

さて、飲み過ぎると
これまた、子供に戻ってしまう症状が出やすいDJの仕事!?
明日は、気楽にSESSION!!
国立Zap'emに行ってきます。
みなさん、お手柔らかに!!


それから、僕のドメスティッックアパレル仲間、DJ仲間で、
プロスケーターのvenixがブログに僕のことを書いてくれてました。
ありがとう!!venix!!
彼とは、何か残る作品を一緒に作りたいといつも話しています。
彼の動きにもチェックしてみてください。
オモロいよ〜〜

0 件のコメント: