2008年11月17日月曜日

国立やっぱりいいね〜〜

国立Zap'emで毎月行われている「笑っていいとも!!」というダンスに行ってきました。

今回は、短いセグメントを3回ってかんじで絡んできました。
ゲストというよりは、笑っていいとも!!の一員になったかんじです。


スノーボーダー、Uptown People主催のまさる、
Dry & Heavyの青ちゃんが、待っててくれました。

青ちゃんがマイク調節してくれてたんでいい音で楽しめました。
ほんまに感謝。
やっぱり、回し、喋り、歌も大事やけど、
PAもある程度、ダンスやるみんなが覚えてた方がいいよと
Youth達におしえてあげてました・・・。
青ちゃん、いいかんじやね〜〜



イベント内でコーヒーショップを開いていたマサミ!!
彼もいいレコ持ってるんで、また一緒に回したいと思います。



流石に最後のTurnは顔真っ赤でした。

久しぶりに国立メンバーと国立以外でプレイしたいなぁ〜〜と
思いました!!
来年のために今から企画しないとね。。。
協力者求む!!であります!!

0 件のコメント: