2008年11月6日木曜日

重鎮さん、いらっしゃい!!

仕事の都合もつけて、
なんとか大阪にいられるようにしました。

しかし、気付いてびっくり、
東京行きのチケットを
5日が木曜日(6日が木曜なのに)と勘違いしてて、
6日を予約していた・・・。

昨日のお昼にそれに気付き取り直した。

今夜はHOT SAUCEの仲間、
King Ras - PのBirthday!!
スゴいメンバーが集まってきます!!
レゲエ界の重鎮が・・・・
佐川さん!!Daddy-Pさん!!
そして、僕が普段から一番お勧めSelectorだと
友達やお客さんにも話してるMatsuとGri Griもいます。

ほんとにスケジュールがハードになってしまったんで、
酒もひかえよう、そして、終わったら直ぐに移動しなければいけませんが、
音楽だけで気持ちも上がりそうなんで、
ほんまに楽しみです。

このシーンを逃すのは、ほんとにもったいない。
このダンスがあるのを知らなければしかたないないけど、
知ってしまった人は絶対に参加することを
お勧めします。
僕は少ししか飲めませんが、
いつもよりテンション高いかも!?ってくらい楽しみにしてます。
いっしょに楽しんでくれる方、集まりましょう!!

King Ras - PのBirthdayやのに、
僕が喜んでるかんじの日記になってしまいました!!
Ras P おめでとうって言うより、ありがとうやね。。。



0 件のコメント: