2008年11月18日火曜日

「急に言われても・・・。

行かれへんわ〜〜〜」何て声も聞こえて来る。
「え〜〜来てたん知りませんでした〜。言ってくださいよ〜〜」
って、声も・・・・・。

最近、こんなことが多いので、マジメに告知します!!
今週の11/21金曜日は個人的に僕も楽しみにしています。

exAFROMANIAのWILLYさんとセッションです!!
勿論、全員がレコードプレイですよ〜〜
新宿OPENは、exレゲエマガジン編集長のBIG-Hさんにも会えるし、
プレイもしてもらえるんで本当に楽しみです!!
AUTHENTIC CREW よろしくお願いします!!


大阪に帰れば、勿論、HOT SAUCEに戻ってきますよ〜〜
今回も11/27/thu 〜SAVE THE VINYL〜の日なので、OPENに続きやる気出るわ〜〜


このフライヤーは、裏面も大事なんで、現場などでゲットしたら、
読んでほしいです!!
僕が行く場所には、関東でも置いてありますよ〜〜
Yu haffi get〜〜〜〜〜


11/29/sat のスカレゲには、JING TENG来ます!!
Raw Technicazもいい味だしてます!!


どんどん、情報もアップしていきます!!

なので、「来てたん知らんかった〜〜」は無しでお願いします。

0 件のコメント: