2008年11月23日日曜日

新宿OPEN 081121 ANALOG QUEEN

ほんまに楽しかったです。
そして、今回来てくれた友達の殆どが、
OPENに来るの初めてで、
まず、音がいいし、箱自体を気に入ってくれたのも嬉しかった。
レコードナイトやOLDIESのダンスは、
ここでやりたかったのはそんな理由もありだったんで。


こじんまりとした店内に
このシステムはゴージャス!!
BIG-Hさん、いつもいい音をありがとうございます!!


新作のロンTを着て、ゆっくりとスタート!!
テーマは80'sから92,93年くらいまで、
だったんですが、いつもAuthentic Crewがやってる日なので、
Alton, Phyllisあたりから・・・。
30分過ぎた頃から、いよいよ80'sDancehallのスタートです。
90年代のtuneかけなかったかも??
それだけ、濃い80'sセグメントになってたんやなと
後で思いました。


友達のちえみちゃんと、のんこさん!!
別の場所で知りう会った友達同士が紹介後、仲良くしてくれてると嬉しいものです。
結構、飲んでましたね。ノリノリ!!
それから、キヨさん、いつも写真ありがとう!!


それから、初対面の女の子から
オモシロい話を聞きました。
彼女はカセットテープを持ち歩いてるみたいで
通勤の時なんかも、電車の中でB面にひっくり返したりしてるらしい!!!!!!!!
Auto Reverseじゃないというとなかりのアナログの中のアナログ人間!!!!!!!

これは、事件です!!
可愛くてオシャレなOL a.k.a. アナログクイーン!!
尊敬という言葉にふさわしい!!
次回会えそうなダンスではカセットプレゼントしたいっす!!

ほんまに楽しかったアナログナイトのオチが付きました。

アナログクイーンありがとう!!

0 件のコメント: