2008年12月16日火曜日

081213PURE SHIBUYA

毎月第二土曜にプレイさせてもらってるPURE SHIBUYA!!
Reggaeをプレイできる時間も徐々に増えてきてなかなかいいかんじ!!
そして毎回、自分の友達たちにも浸透してきてるんで、
今月は誰が来てくれてるんかってのも楽しみです!!


今回はムードメーカーさとしと、Snowboarder、そしてUptown Peopleの主催者まさるが、
仲間を連れて登場!!Uptown Peopleは僕の応援するスタートしたばかりの
ドメスティックブランド。これからの動きに期待大!!
HPの方もスタートしたばかりですが、アイテムはすでにいっぱいDropしており、
Webでもチェックできるようにしている最中みたいです!!
SUMINOE EYEもがんばらないと!!


会えばいつも音楽の話で盛り上がる、しんちゃんも彼女と登場!!

写真上手く写ってなくてアップできてませんが、
たかさん、ちえみちゃん、ひろちゃん、よしみちゃん!!
いつもありがとう!!


毎回、一緒に回してるDJ Shiraishi!!
前回も今回も絶好調!!ほんまに楽しませてくれました!!
正直、みんながいいプレイを目指さないとワンナイト楽しめないんで、
気合い入ったプレイを見せてくれる彼には感謝です!!
勿論、ALL ANALOG PLAY!!
来週発売のSUMINOE EYE NEW DESIGNにもっとも相応しい人かも!?


そして、先月の帰りに撮り、ブログに載せそびれてしまった写真!!
PUREのセキュリティーのたく君!!
仕事中はセキュリティーのTシャツですが、
実はかなりのおしゃれさんと見ました。
なかなかいい写真だと思いませんか??

では、来月も第二土曜は、PURE SHIBUYAで!!

0 件のコメント: