2008年12月24日水曜日

081222Try Monday SP!!


祝日前の月曜は、高槻のラバラバ食堂で、Try Mondayという平日ダンスと
SESSIONSのLINKイベントがありました。

自宅の鍵が見つからず、行くの遅れてバタバタしましたが、
無事に到着!!
今回も人もいいかんじで入ってくれたし、
不景気で暗いイメージをここでは忘れられる気がします!!
なんといっても嬉しいのは、SUMINOE EYEの普及率!!
No.1!!


SUMINOE EYE 半袖キャンペーンの人気色“ミュシャ”を来てくれてます!!
Dee-JayのDaddy Rankin!!Selectorの“A"MI!!


何故かサンタに!?Daddy Rankin!!今回のライヴアクト、Singer Jet Shin!!


けっこう、何処のダンスにも駆けつけてくれるHonda君に友達のももちゃん!!
ANALOG-EのTシャツも大ウケでした!!!!


Arthur、まりやん、UJ、Daddy!!SUMINOE EYEでパチリ!!

みんなの回したり踊ったりって写真がありませんが、
それぞれの仕事はばっちりこなしてる仲間ばかりです!!

少しずつですが、のびていってるダンスやなぁ〜〜〜と後で写真見ても思います。
団結力が自然にでてきている。
このメンバーはべつに厳しく指導する人がいなくても、
自主的に協力というかボランティア精神が強いので、
自分もしっかり動かないといけないなという気にさせられます。
勉強になってます。

来月は1 / 17 / sat ほんまに次回も楽しみです!!

0 件のコメント: