2008年12月20日土曜日

HOT SAUCE & Groovy Situation !!

大阪に帰ってくるなり、現場現場です!!
宅スタの掃除も中途半端!!
まあ、でもしょうがないで済まそうと・・・。

HOT SAUCE~save the vinyl~もあるし、
毎回同じレコードでは、自分もオモシロくないんで、
ちゃんと仕込んでいきました。
この日は、アーリーからShooter、HIGH-C、Mermeと
Oldies長めのゆったりとした始まりでした。


来週がほんとにLASAT NIGHTだなんて信じられません・・・・
久しぶりに飲み過ぎました(いつもかも!?)


そして、木曜日から引き続き同じメンバーのこの三人!!
間違いなく関西を代表するええレコ持ってる三人!!
HIGH-C、King Ras P、Mermeで、その名もEarly Three!!
Groovy Situationの最後は、三人でPLAY!!
いいダンスをありがとう!!


Daddy Pさん!!いつもいいセレクションありがとうございます!!
今回も素敵でした。


もっと、聞きたかった〜〜〜Gri-Griのセレクション!!
最近、毎回、そう思う!!
今回もゲストや乱入が多くて、時間が短くなってしまってましたね〜〜
時間が短いってことは、なかなか見れないってこと!!
それだけ貴重な時間に参加できたことと思い感謝しようと思う。

金曜の昼間は、二日酔いぎみで、
ハードに働いたんで、夜の風呂、
そして、ReggaeにBeerが美味かった!!

ほんまに木金一緒だったみなさん!!
お疲れ様!!
ありがとう!!

0 件のコメント: