2008年12月18日木曜日

大掃除

昨日、久しぶりに大阪の自宅兼仕事場に帰ってきました。

11月から12月にかけて、
ここに帰って来たのは、2回ほど・・・。
2泊とか3泊しただけ。

荒れ放題だったので、掃除しました。
というよりは、捨てるものをいっぱい捨てたら、
少しまともになりました。

ほんとに居なかったんだなぁ〜〜と思うのは、
ガス代1061円、電気代1006円ってのが、
ほんと物語ってます。
家賃やネット代やケーブルテレビ代は変わらないし、
スタジオ機材も全然使ってないので、
ほんまにもったいない。

年末年始は家を楽しもうと思います。
ここには、レコードもいっぱいあるしね。

久しぶりの大阪!!
今夜はHOT SAUCEで楽しみますよ〜〜
お近くの方は、是非、遊びに来てくださいね〜〜

0 件のコメント: