2008年12月9日火曜日

Carol Birthday!!

インターネットを使える場所にゆっくり出来なくて、
なかなか更新出来なかった日記ですが、
今日からマメに行こうと思ってます!!
インターネットは便利!!しかし、無い方が濃い一日をおくれます。
しかし、仕事には支障をきたします。。。

先週の金曜日は、後輩CAROLのBIRTHDAYで
名古屋から東京に行きました。
お約束通り、東京駅では、職務質問を受けましたが、
慣れっこなので、全然、平気でした(でも、急いでいたら不機嫌だったかも!?)。

そして、夜は六本木!!
DJプレイは、よういちさんという方が、よかったです。
話してみてもほんとに楽しい方でした!!


キャロちゃん、おめでとう!!
NYの話もRae Townの話もおもろかったよ!!
間にじゅんちゃんもしっかり写ってます!!


ちえみちゃんに、祭火店長〜!!
SUMINOE EYE [ackee]着てくれてますね〜〜〜
ありがとう!!


kick、UJ、壮一!!
BOOZER Familyでもあり、LADREAM Familyでもあり、SUMINOE EYE Familyでもあり!!
Bob Marley 愛好家会!!BobのTuneを演奏しようと盛り上がりました!!
またまた、そうちゃんが[ackee]!!そういえば、六本木では[ackee]が
いちばん売れてた!!
kickのBlogにも、この日のことが楽しく書かれていました!!



BOOZERのマスコットギャル!!たまちゃん!!
のんこさんも登場!!


きよさん!!みえちゃん!!のんこさん!!
何故か同じポーズ!!
何のポーズ???

写真はまたまたいつものメンバーになってしまいましたが、
新しい友達もいっぱい出来たんで載せたかったなぁ〜〜と後で思ったり。

明日もBOOZERで回すので、
また、新しい友達が出来ればと思ってます。

では、インターネットの繋がらなかった期間にたまりまくった仕事を
片付けにかかります!!
そして、明日はBOOZERに集合!!
土曜日は、SHIBUYA PUREに集合!!
よろしくお願いします!!

2 件のコメント:

Carol さんのコメント...

UJさん〜〜〜〜!!!!!!!!
やっとここにたどり着きました。

ほんっとうにありがとうございました〜〜〜!!!

めちゃくちゃ感動でした!!
嬉しいです!!!!!!!!

名古屋から駆けつけていただいたと聞いた時は
かなりびっくりしました!本当にお呼び立てしてしまい
すみません。。。。

不束な後輩ですが、これからもよろしくおねがいしますね!!!!!

UJ さんのコメント...

ほんまにおめでとう!!
SUMINOE EYEとのコラボやろうね〜〜

絵もじゃんじゃん書いていこう!!

応援してますよ〜〜