2008年12月10日水曜日

半袖。

さて、SUMINOE EYEの話なのですが、
何とか秋ものの七分袖Tシャツは、[ackee]と[LIVIN' LARGE]の絵柄2種類、
ロングスリーブTシャツは、[mixing love]絵柄の袖に[save the vinyl]が入ったものなど、
色違いも含めて8種類を発売して、

*[ackee] - light pink & black, mix grey & black, red & black, burgundy & black(限定カラー)
 [LIVIN' LARGE] - black, navy & burgundy, navy (スラブ地のホッケーシャツは全て限定品)
 [mixing love & save the vinyl] - sand karki

お店にも出荷していますが、
半袖のものは、商品がなかなか動かないのに置いてもらうのも悪いので、
無理には置いてもらってないのですが、
僕の仕事の殆どがCLUBやLIVE HOUSEなので、半袖を着たいから実は半袖を作り続けていました。
クラブに来てくれてる友達なんかもみんなクラブに入れば半袖なんで、
最近、少しだけ現場での手売りも復活していました。
やはり、SUMINOE EYEのTシャツは、クラブで着るもの!!
半袖が原点なので、半袖は一年中作り続けようと思います!!

この秋冬に発売された3種類は、2000円で販売します!!
販売ブースとかも特別に作ってないんで
現場でどんどん声かけてください。
酔ってたら、さらに割引あるかも!?(笑)

では、アイテムを紹介します。


まずは、人気絵柄[mixing love]のNEW COLOR “ミュシャ”!!
気分はアールヌーボー!?


アップで見るとなかなかキモイ!?


バックはライトイエローにピンク!!


結構、イベントで着まくってます!!
この秋に登場した絵柄[ackee]!!


この色は自分でも気に入ってます!!
ダークブラウンにターコイズブルー!!


バックはSMNE EYE!!
これまた、今期秋冬のトレードマーク!!


[ackee]のNEW COLOR メロン!!
これはまだ、現場で着てないですね〜〜〜
これからヘヴィに着るかも!?


以外に人気あり、サイズ切れもあって、再版中!!
レディースのS、M、メンズのS、M、L、XLと揃えるつもりです!!


バックはSMNE EYE!!

もうすぐ、ロングスリーブの新作も出ますが、
その前に半袖!!
半袖をお願いします!!

もう、12時過ぎてるんで、10日の水曜日ですね〜〜
今晩は六本木Bar Boozerで回します!!
そして、13日土曜はPURE SHIBUYA!!
Tシャツも多少ですが持っていく予定です!!
では、今夜も楽しい夜にしましょう!!

0 件のコメント: