2008年12月28日日曜日

HOT SAUCEも終わり・・・


少し気が抜けた感じでした。
年末の忙しい時だというのに、体が動かず、
このままではいけないと、金曜日の夜8時前にやっと体を動かしました。

アメ村のRowdy Dogというお店にSUMINOE EYEのNEW DESIGN[ANALOG-E]の出荷です。




その後も家に帰り、郵便物を少しまとめただけで、体はストップ。
あまり、人にも会いたくない気分だったので、
メールしたり、テレビ見たり(つけっぱなしってだけで)、ぼ〜としてました。
何となく二日間ぼ〜としてただけで、
元気になった気がします!!
二日間でうどん一杯しか食べてないし、軽い断食が出来ました。
明日は京都Metroやし、
今日くらいから、ちゃんと食べて体力復活させたいと思います。


しかし、楽しかったなぁ〜〜
SESSIONS CREWはいつも熱いなぁ〜〜〜ありがとう!!


Sea Child ひろし君もそうやけど、ダンスだけじゃなくて、Tuneの話ができるダンサーも
いるし、いいダンスやったわ!!


Bear Manの優しい言葉に少しホロッときたよ〜〜


ももちゃんとえりちゃんに挟まれたKing Ras P!!
ほんまにお疲れ様でした!!


プロスケーターのVENIX!!ex PUREのノジ君!!
ノジ君とRas Pのおかげでいい思い出ができました。
ありがとう!!


ゆきっぺも久しぶりに参戦!!でも、忙しい中、けっこう来てくれてたね〜〜


けっこう後半の写真ですね〜〜〜
おがちゃん、なりくん!!
また、どっかでリンクしよう!!

他にもいっぱい来てくれたみなさん、ありがとうね〜〜

では、少し公園を走ってきます!!

0 件のコメント: