2009年3月9日月曜日

090306 Labba Labba

Blog少しお休みしてしまいました。
寝る時間もなくってかんじだったので、
思い切って、昨日は、インターネット繋ぎませんでした。
よく休めたので、今日からがんばるぞ〜〜って、
もう、夜ですね。


まずは、金曜のLabba Labba食堂のYossy Birthday!!
みんながYossyに成り済ましたフライヤーが最高でした!!
SelectorにKing RAS-Pがいるのも
今夜はいい音で過ごせるぞ〜〜ってかんじで
安心!!


誕生日が一日違いの四人組!!
一緒に一日で済ましてしまうんやね〜〜


「RAS-Pと写真撮りたい人〜〜〜」の一声に
集まったみなさん!!
「チーズ!!じゃなくて、RAS-Pおめでとう!!」って、
かけ声でシャッター押しました!!
Yossyは何処(いづこ)へ・・・


UJ & Sound PlatinumのKING RAS-P、もうすぐHOT SAUCE復活際!!
久しぶりの共演!!


Daddy Rankin!!この日も、SUMINOE EYE[Maido Hookini]で!!
Respect!!


Crystal RiverのNori君!!
最近のUJのダンス、皆勤!!


Dee-JAYのMAAGARINE!!
UJお勧めのDJ!!


目瞑ってますがな!!SUMINOE EYE[mixing love]で登場のArthur!!
UJ!!
今回は朝まで生きてました!!Mr.Yossy!!
誕生日おめでとう!!
41歳かぁ〜〜〜
バカボンパパと一緒なのだ。


話は全然変わりますが、
昨日の晩、今日の昼、今日の晩と飯作りましたが、
写真は今日の昼飯!!
塩焼きそばに見えますが、
ネギ、じゃがいも、生姜の中華風パスタです!!

自炊しないと体力つかないんで、
(外食は野菜不足になりがち)
なるべく自炊!!

ではでは、明日も頑張りま〜〜す!!


0 件のコメント: