2009年3月30日月曜日

090329 FREAKY FREAKY@SAM&DAVE2

マダダン、マーキーにはほんまに久しぶりに会いました。
Platinum まっちゃんは、まいど!!って感じで、
MCで迎えてくれました。
指でUJってやってくれてるみたいな・・・・。


この日、大蔵君のミドルスクールのHIP HOPセグはかっこよかった。
DJ上手いのに正直びっくりしました。
誕生日も近かったし、
似顔絵付きのケーキをもらって嬉しそうでしたね〜。



そして、この日は
僕自身がほんまに久しぶりに
SAM&DAVE2に行ったんで、
大歓迎してくれました。


BEERはピッチャーで登場!!


そして、その日は、前にイベントで頂いた差し入れだけの
食生活だったんで、
(ちなみにクッキー、手羽先、カステラってかんじの食事)
ご飯のおかわり自由な金竜ラーメンに
一人で行きました。
生き返った〜〜!!

みなさん、お疲れ様でした。
今週も働くで〜〜

0 件のコメント: