2009年3月23日月曜日

090319 HOT SAUCE復活

久しぶりのHOT SAUCE!!
2月にあったGree-Tingsと同じで、
同窓会気分であったのは、
僕だけではないはず!!

まず、楽屋に入ると
仕事のできそうなやつが・・・・!!
エリート会社員?????
でも、PCのステッカーがラガ!!


OGAちゃん!!Big up!!


アーリースリーを撮ったつもりが、
二人だけ??
HIGH-CとKing Ras P!!


今回もプロスケーター!!venix!!
HARDEST MAGAGINEにも
2人で載ってることを
この日、何人かに言われたね〜〜


IVAN!!Sea ChildのHIRO-C!!みつ!!UJ!!


Chakeyも登場!!


さっちゃんとも久しぶりの再会!!
dutchとdaddyはいつものメンバーってかんじかな!?


daddyとは、最近一緒が多い!!
SUMINOE EYEもよく着ててくれてる!!
いつもありがとう!!
さかちゃんとも、熱い話したね〜〜


さて、特にHOT SAUCEの時はそうなんですが、
もっと、もっと久しぶりの友達や
かわいこちゃんもいっぱいやのに
写真撮るの忘れてしまう〜〜

メンバーがメンバーだけに
何処よりも選曲も考えるし
飲み放題なので、
飲まされることが多い!!
セレクターのみんなもいい写真でアップしてあげたかったのに・・・
って、いつも終わってから思う・・・・。

やっぱり、写真撮ってくれる人、
いるね〜〜〜〜!?


0 件のコメント: