2009年3月4日水曜日

FLYER

本気で笑いました!!
このフライヤー!!
大阪の人は知っている人もい多いと思いますが、
昨年、高槻Labba Labba食堂のオーナーであり
僕の友達のYossyが誕生日に飲まされて倒れてる間に
彼の帽子と眼鏡を取って、
みんなでYossyに成り済まし、
写真撮影をしていました。。。
多分、酔っぱらって僕が始めたんですが・・・、

その時の写真が編集されてフライヤーになってるのに
昨日、気付きました。
もう、このイベント今週だというのに!!
しかし、見事!!
俺もYossyに成り済ましてるけど、
いる!!

3/6/Fri@Labba Labba食堂!!


翌日は、六本木BOOZERです!!
僕の兄も回すんで、乞うご期待!!
3/7/Sat-UJ LONG PLAY@BAR BOOZER


そして、平日も回しますよ〜〜
3/11/Wed-UJ on Weekday@Bar BOOZER


そして、今月は何と!!伝説のダンス!!
HOT SAUCE 復活!!
3/19/Thuは、祝日前なんで大爆発しそう!!
勿論、飲み放題です!!



そして、こちらも力を入れてるダンス!!
SESSIONSです!!
3/7のフライヤー同様、SUMINOE EYEって感じでしょ!?
多分、この頃には、SUMINOE EYEのNEW DEDIGNを
発表できそうです!!


そして、メジャーデビュー前からの仲間、
ケツメイシの大蔵との久々のコラボ!!
楽しみです!!



さあ、今月も休みないぞ〜〜〜〜〜

0 件のコメント: