2009年3月13日金曜日

090311 UJ on Weekday @ Bar BOOZER

UJ on Weekday!!
個人的に音をゆっくり楽しめる日でもあります。
最近買ってきたレコードを
ゆっくりと視聴。
久しぶりに聞きたい音をゆっくりと・・・。
お酒片手に
お客さんが自分の趣味に付合ってくれてるみたいに
とてもゆっくりで楽しい。

早朝のハードな散歩
昼寝で体調も万全!!


いつものメンバーが徐々に集まる!!
じゅんさんに、まさ君、


今回もHurleyメンバーが盛り上げてくれました。
勝彦さん、blogでもリンクしてる6pac from 長崎
そして、ex Hurleyのことちゃん!!


勿論、ビール、ラムを経て、
今回、活躍したお酒はジンリッキー!!
これ!!めちゃ飲める!!


そして、土曜日のUJ LONG PLAY@BOOZERでも、
かなり話題になっていたHurleyのアーティストシリーズ!!
Hurley 勝彦さんに解説してもらって、
BOOZERの常連さんの中では人気になりそうな気配!?


みゆきさんも登場!!


前回の登場は後ろ姿でオンリーだったんで、
登場してもらいました!!
オーナーのそうちゃん!!


弟のじゅんぺい君!!


土曜日に引き続き!!
ななちゃん!!
UJ!!
坂下さん!!
じつは家近所なんで
一緒に帰るメンバー!!

じつはこのUJ on Weekday!!
土曜日より大盛況でした!!
やはり、BARは平日なのか!?
奥が深い!!


BOOZERでも
カレー食べたのに
家に帰ってカレーパスタ作って食べました。
まさに中毒。

最近、音のこと書いてないんで、
そろそろ書いてみようかなと思ってます!!

0 件のコメント: