2009年3月2日月曜日

SKAっとReggae 090228


土曜日は名古屋から大阪の自宅兼スタジオへ
そして、京都Metroへ・・・。

晩飯も食べる暇無く
用意をしてすぐに
家出ても、プレイ時間のギリギリに着くという感じでした。

この日の歌うゲストは、横浜からDAISEN。
回すゲストは、京都のBASS GREEN。
BASS GREENのプレイ、よかった!!
BASS GREENからUJのバトンタッチが、
一番自然にいつも一緒にやってるやつらとのもののように感じられました。
久しぶりにセッションでしたが、
ルールわかってる奴らとすると
気持ちいい!!


Rockers Trainの2 turn目もよかった。
Brand New にも詳しいし、
何よりもミディアムを大事にしている。
Rockers TrainのBrand New のミディアムセレクションは
毎月楽しみにしてますが、
今回は特によかったなぁ〜〜


Labba Labba食堂で知り合ったNORI君も来てくれました。


久しぶりに、さっちゃんも登場!!


晩ご飯食べてなかったんで、
いつも大阪に帰って来たら食べてる朝のカツ丼を
楽しみにしてたんですが、
不味くて残念でした。

盛りつけ方もいつもより汚いし、
何かおかしいなと思ってたら、
駄目でした。。。

今日も郵便物が届く度に起こされ、
2度寝、3度寝を繰り返し、
やっと疲れがとれました。

コンビニ弁当しか食べてないんで、
明日から健康生活に戻さないと・・・。

今からNew Designの発注書を作ります!!
発売が決まったら、
Blogでデザインアップしますね!!
お楽しみに!!


0 件のコメント: