2009年3月16日月曜日

090314 MAKONET

急遽出演することになったイベント、
MAKONETのさよならPARTY!!
音も良かったし、
とてもいいナイトになりました。

The K君のセレクターの前半のMCを
僕がやって、
後半はセレクションに生歌も
加えたLikkle MaiちゃんのMCは、
ほんまに楽しいLiveでした。
Maiちゃんもこの日のことを
blogに書いてくれてました。


ライブが終わって乾杯!!
Likkle Mai & UJ!!


MAKONET & MAIちゃん


AOちゃんのタイムにも少し絡んで
僕もゆったりプレイが始めれました。


芸人「空回りたかし」君のパフォーマンスの時に
会場が集合写真みたいになったんで、
撮ってみました・・・・
ほんとはたかし君を撮ってあげたらよかった・・・。


朝方まで楽しんでた
The K & UJ!!


この日、一番の盛り上がりは、
またまた、Philip Bailey, Phil Collinsの[Easy Lover]でした。
最近、このTune大活躍!!

0 件のコメント: