2009年3月24日火曜日

090321 SESSIONS@Labba Labba

先週末、Labba Labba食堂で行われたダンスの写真をアップしておきます。


SESSIONSでいっしょに活躍してきた仲間、
Arthurの就職が決まりました!!
おめでとう!!
SUMINOE EYE [ackee]を着てくれてるね〜〜


"A"MIもSUMINOE EYE [Maido Hookini]
着てくれてました!!
あんがと!!
久しぶりのやまゆうちゃん!!


来月、SESSIONSにも
出演が決定している
ジュラシック・サウンド!!
MIX CDお買い上げありがとう!!


SESSIONSでは、お馴染みのDJ、ドレミマン!!
SUMINOE EYE [ANALOG-E]着用!!



京都メトロでいつも遊んでる友達も
遊びに来てくれました。
いい感じ!!
どんどん、人増えていきますね〜〜


朝飯は一人で、王将!!


何故かというと
今頃なんですが、
前日に
関西縦断BLOG旅(今は四国一周をしているらしい)の稲垣早希ちゃんが、
王将で食ってるのをYou Tubeで見てて、
食べたくなったのだ!!

EVA万歳!!

しかし、回したり、歌ったりしてる写真まったくないなぁ〜〜〜
反省〜〜〜〜!!

0 件のコメント: