2010年5月18日火曜日

100514 OLD to the NEW@かくれあわび

やっぱり、いい感じでしたよ〜〜
来てくれたみなさん、
ありがとうございます!!

段取りに必死で、
遊びに必死で、
またまたいい写真撮れてないなぁ〜〜
みんなで撮れた写真もちよらないと
なかなかいいのがない!!
来てくれた方の中で
写真撮ってた方、
また、提供してくださいね。


スタートから
BIG GUESTいっぱいです!!
DRUM'N BASSのみなさま!!
HIGH-C、YODA君、林さん!!
ありがとうございます!!


さっちゃんは、
彼氏と登場!!


前半は爽やかなスタートの
MA-BOさん!!
実はラバダブも参加してくれました!!


毎回ありがとうございます!!
SOUL SPICY FAMILY!!
後ろに隠れキャラのDADDY RANKINもいるよ〜〜


PRINCE-Tも登場!!
毎回ありがとう!!


交通渋滞で遅れましたが、
やはり、MAD FLAVAはいいね〜〜
ジャマイカ帰りのバイブス受け取りました!!


今回もフルメンバーのMAD FLAVA!!
OLDIES ARTISTのダブなどで
いい感じに盛り上げています!!


この日もSUMINOE EYEで登場!!
RAS BARNER!!
ありがとう!!


MA-BOさんと4Uも遊んでるね〜〜


ROCK STEADYで
盛り上げてくれた
セレクターのEMIMO!!
MAJOR KIDも
いい感じでしたよ〜〜


めっちゃピンぼけですが、
RYUREX!!
MEGARYUも予告通り遊びに来てくれた〜
よかった〜〜


Dee-Jay軍団!!


MEGAHORN & RYUREX!!
RISING SUNのG.KAZU君も
いるよ〜〜〜

僕とMAD FLAVAのtune fi tuneも
5:40くらいまで
続きましたね〜〜
お疲れ様でした!!


さすがに、
DADDY RANKINのDee-Jayは、
あがってたね〜〜
写真がないのが
申し訳ない!!

これから先も
OLD to the NEWは、
mootch、Major Kid中心に
ワンバイワンで、
Dee-Jayと絡んでいきたいと
思っています!!
セレクターとDJの繋がりを大事に
やっていきます!!
参加希望の方は
セレクターにコンタクトを
取って参加しましょう!!

今週は、MAJUNIOR君、
バッチャンさんも参加ですよ〜〜
こうご期待!!


そして、土曜日は
SESSIONS!!
奈良からBETTY登場!!
楽しんでいきましょう!!



0 件のコメント: